1. ホーム
  2. ワンコイン動画セミナー
  3. 電話対応のマナーレッスン(応用編)

電話対応のマナーレッスン(応用編)

電話応対の苦手意識を克服するために
電話応対の応用をレッスン!
指名電話の不在時の対応のポイントを学びます

【内容】
名指し人が不在の説明/処理の方法/伝言を預かる/電話応対レッスン/電話をかける際のポイント/など

サンプル動画

ご視聴・ご購入

ご購入・視聴は右のリンクから→ ➤ 動画購入ページへ
上記右側のリンクをクリックすると、動画購入ページへ移動できます。
ご購入前には一度、購入方法をご確認ください。

※ 動画はすべて字幕に対応しておりますので、聴覚に障害をお持ちの方にもご利用いただけます。

内容詳細

1. 名指し人が不在の説明
 ・クッション言葉をそえて不在を詫びる

2.処理の方法
 ・提案をする

3.伝言を預かる
 ・連絡先の確認
 ・伝言メモの作成

4.電話応対レッスン
 ・受け手側のロールプレイング
 ・かけ手側のロールプレイング

5・電話をかける際のポイント
 ・聞き取りにくい言葉