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少人数格安プラン

新入社員はじめ、営業、事務社員の基礎的なマナーを高めたいと思っても、対象者の人数が少なく、
人数の割に経費がかかりすぎるなど、人材育成をあきらめてしまっていませんか。
私どもでは、そのようなご要望にお応えします。お一人から指導いたします。
新人だけでなく、ベテランの方でも日ごろの"慣れ"からぞんざいな言葉づかいや接客態度でお客様を
逃してしまうケースもあります。
私どもは、約30年にわたりマナー指導に取り組んで参りました。
社内外でのコミュニケーションを円滑にし、業績向上のための挨拶の仕方、言葉遣いや人との接し方をビデオ撮影、電話応対訓練機器などを使用し実践的な訓練をいたします。

研修内容(サンプルプラン5時間コース)

コールセンター向けロールプレイング

研修内容 午前(2時間)

  • プロとしての心構え
  • あいさつの意味と重要性
  • 言葉づかい

研修内容 午後(3時間)

  • 電話の受け方、かけ方
  • 名刺の交換のマナー
  • 社内のルールとコミュニケーション

研修費

技術者向け研修

 5時間コース

5名以下 70,000円
6~10名 100,000円

 3時間コース

5名以下 50,000円
6~10名 70,000円

※ すべて消費税別

  • 出張研修の場合は、別途 交通費(実費)を申し受けます。
  • 阪神間以外の方は、割増しになります。ご相談ください。
  • ビデオ撮影、ロープレの相手役など必要で、講師2名担当する場合は25,000円(消費税別)プラスされます。